【終了】6/29(火)弊社内電話回線工事に伴う電話・FAX・メールの一時不通のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本日6/29(火)14時頃より、弊社内の通信回線切り替え工事を行います。
その間の数十分~1時間程度、電話・FAX・メールが、一時不通となる場合がございます。

お急ぎの場合は、回線復旧までの間、弊社へのご連絡は、お問い合わせフォーム もしくは
arms@armssystem.co.jp 宛に直接メールをお送りください。
回線復旧後にメールを確認致しまして、順次ご返信・ご連絡させて頂きます。
(社内のみの回線工事となりますため、その間のお客様からのメールは、工事終了後に弊社にて確認可能です)

お電話・FAXがつながりにくい場合は、工事による一時不通時間帯に重なっているものと考えられますため、大変お手数ですが、時間をおいて、再度ご連絡をお願い申し上げます。

【電話・FAX・メール 一時不通時間帯】
2021年6月29日(火)
14時~18時までの間の、数十分~1時間程度

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

【追記】--------------------------
6/29 19時
回線工事終了致しまして、通常通信可能となっております。