2019年夏季休暇日[8/10~8/18]と出荷可能日のお知らせ

いつもアームスシステム株式会社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
弊社では下記の期間夏季休暇を頂戴いたします。

【夏季休暇期間 】 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

 eigyoubi2_natsu.jpg

※配送業者も休日となりますので、お盆直前の出荷も対応できない場合がございます。
夏季休暇前後の出荷状況につきましては、事前にお問い合わせください。

【 お休み中に頂いたご注文やお問合せについて 】
お休み期間中に頂きましたご注文やお問合せ・お見積り依頼は
翌営業日 8/19(月) より 順次対応 させて頂きます。

【※重要※ 夏季休暇前後の出荷対応日につきまして】
弊社では、発送地域や出荷内容により、運送会社が異なります。
そのため、ご注文の内容によっては、
お盆期間中・期間前後の到着日指定等の対応ができない場合がございます。

ご注文の際には納期をご確認頂きましたのち、
「8/8までに着」 もしくは 「8/20以降に着」でお願い致します。
その間をご希望の場合は、対応可能かどうかをまずはお問い合わせ頂けましたら幸いです。
なお、8/17(土)~8/19(月)着は、確実に対応不可となります。

お休み明けは、混雑が予想されますので、
お問い合わせへのご返信や、商品出荷に関しましては
通常時よりもお時間を頂戴する場合がございます。

アームスシステム(株) 営業部 TEL:03-5758-1888

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。