2021年夏季休暇日[8/12~8/16]と出荷可能日のお知らせ

いつもアームスシステム株式会社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
弊社では下記の期間夏季休暇を頂戴いたします。

【夏季休暇期間 】 2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)

 2021summer_eigyoubi.jpg

 ○ 営業:通常営業しております。
 ▲出荷:出荷or着荷 が可能な地域と、不可の地域がございます。
 × 出荷:出荷は行いません。
 × 休業:土・日・祝・夏季休暇日にて、全業務お休みです。


※配送業者も休日となりますので、お盆直前の出荷も対応できない場合がございます。
※配送先地域が関東甲信越以外の場合、8/6と8/10 は、出荷不可の場合がございます。
※8/11は、配送先地域に関わらず、出荷できません。
※8/16指定着の配送は、承る事ができません。

◎夏季休暇前後の出荷状況につきましては、事前にお問い合わせください。

【 お休み中に頂いたご注文やお問合せについて 】
お休み期間中に頂きましたご注文やお問合せ・お見積り依頼は
翌営業日 8/17(火) より 順次対応 させて頂きます。

【※重要※ 夏季休暇前後の出荷対応日につきまして】
弊社では、発送地域や出荷内容により、運送会社が異なります。
そのため、ご注文の内容によっては、
お盆期間中・期間前後の到着日指定等の対応ができない場合がございます。

お休み明けは、混雑が予想されますので、
お問い合わせへのご返信や、商品出荷に関しましては
通常時よりもお時間を頂戴する場合がございます。

アームスシステム(株) 営業部 TEL:03-5758-1888

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。